赤い大きなワンちゃん おすすめ英語絵本「Clifford」 シリーズ

英語絵本の読み聞かせで子供は本好きに!英語力は全米トップレベルに!

ぜひみなさんも簡単にご自宅で出来る「英語絵本の読み聞かせ」を取り入れてみませんか?

今日ご紹介するのはClifford(クリフォード)シリーズです。

こちらもワンちゃんのシリーズです。本屋さんや図書館で赤い大きな犬が表紙に出てくる絵本を見たことはありませんか?赤い大きな犬の名前はClifford(クリフォード)。

こちらは、Clifford Goes to Kindergarten という絵本。女の子の幼稚園初日にクリフォードもつきそって、女の子の心強い味方となります。これから幼稚園やプリスクールにあがるお子さんにピッタリ。

ほかにも

Clifford Takes a Trip, Cliford’s Birthday Partyなどたくさんシリーズがあります。ビデオもあるので、併せて見せてあげると面白いと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次