ワンちゃん好きにおすすめ英語絵本「Spot」 シリーズ

英語絵本の読み聞かせで子供は本好きに!英語力は全米トップレベルに!

ぜひみなさんも簡単にご自宅で出来る「英語絵本の読み聞かせ」を取り入れてみませんか?

今日ご紹介するのはSpotシリーズです。

スポットというワンちゃんのシリーズです。

小さいお子様向けにめくれる仕掛けがついていて、さまざまな動物が隠れています。

スポットはどこ?と探し回る中で、behind the door, inside the boxなどの前置詞が自然とたくさん学べます。

前置詞を学んだら、家の中で、色々なところにママが隠れたり、おもちゃを隠したりして、

Where is your toy?

It’s inside the box!

などの表現を体感させると面白いですね。

ほかにもいろいろとシリーズが揃っています。カラフルではっきりとしたイラストが小さいお子様にぴったりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次