うちの子供もはまったおすすめ英語絵本「Dear Zoo」

英語絵本の読み聞かせで子供は本好きに!英語力は全米トップレベルに!

ぜひみなさんも簡単にご自宅で出来る「英語絵本の読み聞かせ」を取り入れてみませんか?

今日ご紹介するのはDear Zooです。

小さいお子様向けにめくれる仕掛けがついていて、さまざまな動物が隠れています。

動物園に「ペットを送ってください」と手紙を書いたら、次々に動物を送ってくれるのですが、大きすぎたり背が高すぎたり…。動物の名前だけではなく、その動物の特徴や、too big, too tall などの表現も学べます。ぴったりなペットが見るかるかどうか、ワクワクします。

この本が気に入ったら、類似シリーズもこちらで見つけてみてください。https://www.panmacmillan.com/blogs/books-for-children/dear-zoo-rod-campbell-guide

動物好きのお子さんにピッタリ、めくれる仕掛けが子供の興味をばっちり惹きますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次