ラスベガス おススメの遊び場「トップゴルフ」

11月の最終週はサンクスギビングのお休み♪

今年はお友達ファミリーとラスベガスに遊びに行こう!ということになり、

車を飛ばしてやってきました




欲望の渦巻く街ラスベガス(笑)

子連れ旅行なので子供が遊べる場所を・・・と

お友達ファミリーおススメの「トップゴルフ」へ!

「ボーリングのゴルフバージョン」と友達が表現していたように、

ゴルフの打ちっぱなしをしながら食事ができます。

シミュレーションゴルフではなくて本当の打ちっぱなしです!

遊び方を簡単にご紹介しますね。

ラスベガスのトップゴルフでもりあがろう♪

① ブースを借りる 

子連れでも入れる1階・2階の料金(1時間/1ブース)の価格です(2019年現在)。大人のみの場合は3、4階にも行けます。価格は少し高め。

Floor 1&2 ~12時(昼) 12時~5時(午後) 5時~(夜)
月~木 $33 $48 $63
金・土 $48 $63 $78
$48 $63 $63

1ブースで6名までプレイできるので、私たちが行った火曜日の夜ならブース代が$63➡1人当たり$10ちょっと。

結構お手頃ですよね!

② メンバーカードを作る($5)

メンバーカードを作ると自分のスコアをトラックできます。

全員がメンバーカードを作らなくてもプレイは出来ますが、スコアを競い合うことはできないので、$5ですしメンバーカードを作るのがお勧めです。

(パパだけメンバーカードを作ってママや子供が時々代わりに打つということも可能。パパのスコアとして換算される。)

③ クラブは無料貸し出し、自分のクラブ持参も可

子供も楽しめるように子供用のクラブも用意されていますし、左利き用もあります。うちの息子は左利きですが、子供用の左利きもすぐに貸してくれました。

④ プレイスタート

このパネルの赤丸のあたりにクラブをかざすとボールが出てきます。

さあ、どんどん打ちましょう!

指定のエリアにボールが飛ぶとポイントが入ります。どこに飛んだか、何点取れたか、ディスプレイに表示されます。

子供でも結構高得点が取れて(近くの的をねらう)、逆にパパたちが苦戦したりして面白いです。

全員20スイングすると1ゲーム終了。時間制なので何ゲームやっても料金は同じです。

15分前になると継続するか辞めるか表示が出るので、どちらか選びましょう。

私たちはもう1時間延長して計2時間やりました。

⑤ お酒も食事も結構おいしい

プレイ中にレストランのようにお酒も食事もソファ席にもってきてくれます。

お食事代は別途かかりますが、特段割高でもなくお味も良かったですよ。

キッズメニューあり、お酒もあり・・・でみんな満足できます。

 

トップゴルフ、おすすめです♪

インターネットで予約できるので、予約してから行くのが安心です。

Topgolf Las Vegas

関連記事

  1. 【必読】アメリカの風邪薬・アレルギー薬どれがいい?

  2. 焼肉ならManpuku

  3. コロナ猛威の中、ロサンゼルスの日常は

  4. その場で焼き上げるから熱々美味 Blaze Pizza

  5. 人気オーガニックグルメスーパー トレーダージョーズ Trader Jo…

  6. 傘をささないロサンゼルスっ子

  7. アメリカ 子供用風邪薬 Tylenol Kids

  8. コロナのワクチン、簡単予約であっさり終了

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ブログ【リア家の日常】

  2. アメリカ教育事情

  3. アメリカ教育事情