トーランスのラーメン屋さん

我が家にはラーメン好きの男子がいるので、外食ラーメン比率が高いです。何食べる~?ラーメン!!

男子のラーメン好きは半端ありませんね。聞くと必ず「ラーメン」。

日本人経営のラーメン屋さんがこのあたりにはたくさんあってうれしいです。

Umenoyaさんもよくいくお店の一つ。

地元の方も結構ラーメン屋さんで見かけます。ラーメンに餃子にチャーハンに、お箸で上手によく食べる!

こちら豚骨ラーメン

息子の醤油ラーメン

これがいつも主人が頼むジローラーメン。大学の頃食べていた二郎ラーメンに近いんだとか。

このボリューム。

野菜たっぷりだから大丈夫って言ってるけど・・・ほどほどに頼みます💦

今日は、お客さんの女性が日本人の店員さんに

I haven’t see you for two months. Your hair looks nice!

と言っていました。店員さんの反応を見ると親しい友達ではない様子。お客さんが一方的に覚えてた様子。

それにしても、こちらは店員さんとお客さんの距離が近いなーといつも感じます。

お客様は神様ではなく、友達感覚です。

スーパーのレジでも普通におしゃべり。

日本だと、スーパーでレジ係がお客さんとおしゃべりしてたら怒られますよね(笑)。

 

 

Umenoya(24222 Crenshaw Blvd, Torrance, CA 90505)

関連記事

  1. 複数のスポーツをやる方が良いのか否か?

  2. サンタモニカのおしゃれコスメショップ

  3. コロナ猛威の中、ロサンゼルスの日常は

  4. 【必読】アメリカの風邪薬・アレルギー薬どれがいい?

  5. アメリカ 子供用風邪薬 Tylenol Kids

  6. 傘をささないロサンゼルスっ子

  7. ロサンゼルスで少年野球 春、野球シーズンの到来でワクワクのママ

  8. ラスベガス おススメの遊び場「トップゴルフ」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/soleadollc/globalparents.jp/public_html/wp-content/themes/angel_tcd047/comments.php on line 145

CAPTCHA