2019年の年明け

日本より遅れること17時間、ロサンゼルスでも元日を迎えました。

タイレノールを飲み風邪から復活したので、近くのビーチに行ってきました。

元旦なんて混んでるかもという予想とは裏腹に駐車場は無料開放されてすいていました。

ピアをお散歩していて立ち寄ったのはQuality Seafood

お魚がいっぱいあって目移りしますが、お正月といえばカニですね。

やっぱりタラバかな。

タラバガニは英語でKing Crab!Kingです!

1ポンド(約500g)49ドルとお正月価格、3人で食べるなら2ポンドは欲しいから100ドルコース。

シーフード好きの息子はのんきに「食べたい、食べたい~」と言っていますが、主人と私は顔を見合わせ考えていると Are you in line ? (並んでる?)とそばのおじさんに聞かれちゃいました。すみません!並んでません。まだ100ドルの出費を悩んでいます!

悩むことしばし。

結果・・

 

 

カニを手に入れ喜ぶ息子。

ロサンゼルスは晴天の元旦です。

2018年の12月にテストローンチした当サイト。

2019年は日々一生懸命情報アップに務めます。グローバル教育、バイリンガル教育、アメリカの学校の話、ロサンゼルスの日常、使える日常英会話、おしゃれLA情報などなど、みなさまのお役に立てるように毎日頑張っていく所存です。更新情報・最新ネタはメルマガでお届けしますのでぜひご登録お願いします。

みなさまに幸多き1年になりますように♪

関連記事

  1. その場で焼き上げるから熱々美味 Blaze Pizza

  2. ラスベガス おススメの遊び場「トップゴルフ」

  3. 傘をささないロサンゼルスっ子

  4. 複数のスポーツをやる方が良いのか否か?

  5. ロサンゼルス絶対行きたい人気オリジナルパンケーキハウス

  6. ロサンゼルスで少年野球 春、野球シーズンの到来でワクワクのママ

  7. 【必読】アメリカの風邪薬・アレルギー薬どれがいい?

  8. アメリカ 子供用風邪薬 Tylenol Kids