アメリカで紅白歌合戦を見る方法

アメリカでも紅白歌合戦が見れるんです。

テレビジャパンが放映してくれるのです。

しかも日本と同時放映のライブ放送再放送。西海岸は同時放映だと朝の2時、再放送は夜6時なので、西海岸の大晦日の夜に再放送の紅白を楽しんでいます。

うちが契約しているのはCOX。チャンネルは118で見られます。

しかし実は昨夜から体調不良の私。年内最後の授業に来てくれた子がゴホゴホ…。大量不良をおして授業に来てくれたのでそのまま授業を続けたのですが、案の定風邪菌をいただいちゃいました。薬局でタイレノールを買って来て4時間ごとに飲み続け、何とか紅白の時間には復活しリビングで家族と一緒に紅白を見ることができました。

こちらより3時間早いNYのカウントダウンもTVで見ましたが、いや~雨で寒そうでしたねー。「あのうちの何人が明日風邪で寝込むんだろう・・・」と心配せずにはいられない映像でした。

関連記事

  1. ラスベガス おススメの遊び場「トップゴルフ」

  2. 複数のスポーツをやる方が良いのか否か?

  3. コロナのワクチン、簡単予約であっさり終了

  4. 人気オーガニックグルメスーパー トレーダージョーズ Trader Jo…

  5. その場で焼き上げるから熱々美味 Blaze Pizza

  6. サンタモニカのおしゃれコスメショップ

  7. トーランスのラーメン屋さん

  8. 【必読】アメリカの風邪薬・アレルギー薬どれがいい?