サンタモニカのおしゃれコスメショップ

サンタモニカと言えば、ヤシの木が青空にそびえたち、ビーチ沿いの道を人々がジョギングしたりスケボーしたり、というまさに典型的なカリフォルニアのイメージです。

そんなサンタモニカにあるショッピングストリート サードプロムナードにあるおしゃれなコスメショップ LUSHに先日行ってきました。

店内はキャンディーのようなカラフルな手作りコスメにあふれていてとってもかわいらしい💛

Bath Bomb (入浴剤)やフレグランスや、こちらはアイスキャンディーのようなヘアートリートメント

とってもかわいくて、お土産に最適じゃないですか?お値段もお手頃なのでぜひロサンゼルスに来た際は立ち寄ってみてくださいね。

LUSH

https://www.lushusa.com/

Address: 1404 3rd Street Promenade, Santa Monica, CA 90401, USA

関連記事

  1. 傘をささないロサンゼルスっ子

  2. 【必読】アメリカの風邪薬・アレルギー薬どれがいい?

  3. ラスベガス おススメの遊び場「トップゴルフ」

  4. 複数のスポーツをやる方が良いのか否か?

  5. 人気オーガニックグルメスーパー トレーダージョーズ Trader Jo…

  6. コロナ猛威の中、ロサンゼルスの日常は

  7. 2019年の年明け

  8. ホームスクールのやり方①お金をもらってホームスクールが出来ちゃう!